日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
メロパ友達申請しておきましたw
メロダチ温泉から承認オネガイシマス~

何か楽しいことが待ってないと、嫌なことも頑張れないよね
俺も、カラオケに行けない時期はどうなることかと思いましたよ
最近は、イライラする心が再び帰ってきたので誰か癒してくださいwって感じですよ…
コウジ、今度、遊ぼう!!
2005/12/09(金) 00:31:29 | リョースケ | #-[ 編集]
実際は初の飲み会ではないんだがなぁ。まぁ共済だしシャーナイか。
僕もコージと遊びたいなv-238
2005/12/09(金) 00:54:42 | むらじゅん | #-[ 編集]
ほんと、チャイ語ファイトだ!!
でないと、むらじゅんと同じ運命…。
2005/12/09(金) 00:57:15 | 岩間さ~ん | #-[ 編集]
こうじもメロパ始めましたね!!

お友達からお願いできませんか??

って感じです。申請しとくので
よろしくちゃーん♪

あ、今ガッツと悲しんでます。
まことに共済の忘年会がしたかった・・・。なんせ日にちがないもんで・・・。かなり二人でカレンダーとにらめっこして考えたんだけどね…。すまんなぁ(ρωT)
2005/12/09(金) 00:59:24 | たかし | #-[ 編集]
うおーん
リョースケへ
承認しといたよ♪
ほんと癒してほしいぜ
今度あそぼーな!

むらじゅんへ
一回男オンリーってあったんだΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
まぁ明日はハッスルしよーぜ!

みゆぴぃへ
見守っててくれぃ!!

たかしさんへ
承認しときましたよ♪
いやはや、残念ですが仕方ないですな( p_q)
SPWに僕も行くかもなので楽しみましょー!!
2005/12/09(金) 22:41:46 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/9-4ff132f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
