日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おもしろい!!
妹いいねぇ~♪ちゃーんとこーじの血を受け継いでいますねぇ!!
2006/03/20(月) 22:25:58 | kiroro | #-[ 編集]
すんごいフレンドですな・・・
ちょこっと俺はそんな友達いたら幸せになれそうです。
2006/03/21(火) 22:47:21 | りょーすけ | #T0ca3UNU[ 編集]
きろろへ
妹腹立つよ!!
家族に対しても少しは愛想ふりまいてほしいもんだ

りょーすけへ
本気であせりましたハイ
彼は新田病だったので仕方ないのかなと(笑)
2006/03/21(火) 23:42:38 | こうじ | #-[ 編集]
アルバムは大事なものだよぉ~。。。
返してもらわんと…。
にぃちゃん、たのむよ~!!

ほんと、毎回こうじのブログには驚かされます。。。
2006/03/22(水) 22:11:13 | みゆき | #-[ 編集]
新田病・・・?
なんだそれ。
2006/03/23(木) 20:19:09 | りょーすけ | #PBptND0Q[ 編集]
みゆぴぃへ
あれはにいちゃんのせいじゃないよ!
ちょっと変わった出来事、みゆぴぃ宅でもあるはず!

りょーすけへ
新田病をしらないのかぁぁぁ

新田病とは
松山に在る私立新田高等学校・・・そこは男子校ではないが9割以上の生徒が男子である
彼らは女性に飢えている
飢えた彼らにはたいていの女の子がかわいくみえてしまうのであった・・・
そんな悲しき病気 新田病でした
2006/04/12(水) 23:57:03 | こうじ | #-[ 編集]
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008/11/11(火) 16:30:28 | 名乗る名などない | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 16:13:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/37-cbe611ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 10:13:15 |
