日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
やっぱ天才だよ、コージ、、、e-267
ブログ再開してくれて、あたしの楽しみがまた増えそうですe-420


ヤギ、、、e-192(これは羊)
ほんと、なんでそんなとこいるんだろ??色々不思議な土手ですね~。
てか、一人でそこまでやれたコージに脱帽w
2006/03/07(火) 15:25:07 | いけやん | #-[ 編集]
ヤギ君に会いたいw
1匹かと思いきや、2匹もいるのね・・・
しかも放し飼いじゃね?
すげww

モザイクなしでよいのだろうか・・・
2006/03/07(火) 15:46:32 | りょーすけ | #T0ca3UNU[ 編集]
いけやんへ
いやいや、まだまだ不定期になりそうです><
好奇心が勝ればなんだってできるもんだねぇ!

りょーすけへ
一応鎖でつながれてた!
しかも実は三匹いたりするw
モザイクはねぇー、まぁいっかな
2006/03/07(火) 18:34:52 | こうじ | #-[ 編集]
ヤギくんッ!!
いいね、ホントお会いしたい★
しかし、子供かわいいねぇ。
カメラ向けたら迷わずポーズとってくれる所が愛くるしいと思います!!
2006/03/07(火) 19:27:04 | けーこ | #-[ 編集]
けーこちゃんへ
チャリを20分ほどこぐと会えるよっ!
ヤギ君は10分ほどでつっけんどんになりますがね!
子どもは苦手だなぁと感じましたです
かわいいんだけどなぁ
2006/03/18(土) 16:22:50 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/36-73765f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
