日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
そだね。
でも、最近感じます。
特別な存在になってしまったら、
特別になったその人は、もう、特別になって欲しかった『その人』
ではなくなるような、、、。
よくわからんねw
2006/02/14(火) 22:03:32 | いけやん | #-[ 編集]
いけやんへ
俺は元来夢見がちな人なのでそんなことはなさげだなぁ
現実をしっかり見据えてると、そういったことは多々ありそうな気がしないでもない
わかんね
2006/02/14(火) 23:20:13 | こうじ | #-[ 編集]
大切な人・・・
早く見つけたいなぁ~
見つけたら楽しいだろうなぁ~
うん、
恋がしたいね
2006/02/15(水) 00:52:04 | りょーすけ | #T0ca3UNU[ 編集]
なんだか感動してしまった・・・。
うん。なんかあたしも恋がしたいなぁv-238
2006/02/15(水) 02:49:15 | kiroro | #-[ 編集]
りょーすけへ
きっと楽しいと思うよ!
心底願ってれば見つかるはずさぁ~

きろろへ
恋は変という字に似ている
↑関係ないけど

恋したいっすね~
2006/02/15(水) 14:49:22 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/32-8dacfbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
