日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
バド行くんだ~
いいなぁ~
結局誰が行くんだろう?
ちょっぴし行きたいw

マメはSか・・・
2006/02/12(日) 20:08:40 | りょーすけ | #9Bm9hBkE[ 編集]
ごめんね。あたしのせいでv-406
りーすけも行こーやぁv-354
2006/02/12(日) 20:49:37 | 紫 | #-[ 編集]
マメはSだね~。
テストがなかったらバド行くのに・・・
2006/02/12(日) 21:22:35 | むらじゅん | #-[ 編集]
例のあの日だけは
女に生まれてよかったと思う日です…。
岩間が男だったら確実に残念な結果ですからw
女の子は女の子であの日はめんどくさいですけどねi-182
前日、家はお菓子工場ですからi-201
2006/02/12(日) 23:16:56 | みゆき | #-[ 編集]
りょーすけへ
ヒマならくればいいじゃない!
マメにはSSSの称号を授けたいくらいですよ

紫へ
いやいや、俺が無理矢理近いうちにやろうとしてしまったからこうなっちゃったわけで。
レポートあるってのに申し訳ねえ限りです

むらじゅんへ
残念だ( p_q)
むらじゅんとミントンしたかった・・

みゆぴぃへ
チロルですませればお菓子工場は必要ないですよ!
男が有利か女が有利かわからん日ですたい
2006/02/13(月) 09:59:08 | こうじ | #-[ 編集]
バドは好きだ。
でも、テストをサボるわけにはいかない。
14日は痛い日になりそうだから、
俺は家に引きこもるよi-178
2006/02/13(月) 12:59:52 | まんじ | #-[ 編集]
まんじへ
引きこもっているまんじにお届けモノをしてる人がいたぞ!
今日は良い日になったかな?
2006/02/14(火) 23:18:26 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/31-6c854c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
