日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
全体会楽しみにしてます☆
4時間後、、、
2006/02/11(土) 14:59:35 | みゆき | #-[ 編集]
楽しみww3時間後
2006/02/11(土) 15:35:06 | いけやん | #-[ 編集]
全然似合ってたよe-267
大丈夫大丈夫e-465e-420
桃てつ、お疲れ様でしたe-343
嫌われていないことがわかり、
よかったですe-420


てか、上のコメント誰よ!?
あたしはコメントした覚えないです。
BOXからコメントするときは気をつけてくださぁ~い。
2006/02/12(日) 13:28:57 | いけやん | #-[ 編集]
みゆぴぃへ
楽しみに応えられなかっただろうと思います

いけやんへ
変なコメントは削除しといた
桃鉄ありがとね!
大変そうだけど元気だせ~
2006/02/12(日) 17:08:23 | こうじ | #-[ 編集]
げ・・・
これ読んでなかったよ・・・
読んでたら全大会のときにちゃんと気づけたのに・・・
2006/02/13(月) 11:23:54 | りょーすけ | #T0ca3UNU[ 編集]
りょーすけへ
気づく人は気づくものなのだ!
なにはともあれ俺どんまい
2006/02/14(火) 23:17:25 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/30-1d27db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
