日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
思い出は、そんなものだよ。
切ないよね~。
別に悲しいことばっかり詰まってるわけじゃないのにねぇ、、、e-330
なんでじゃろe-327e-3

あ!!!
あたしは、文系は答えがないから好きe-420
なんとかなるからさぁe-343
2006/02/07(火) 18:08:34 | いけやん | #-[ 編集]
感じる心があるというのはいいですね~
自分はどうなんでしょうか・・・

自分は理系には
理系しか出来ないから来ました
文系は嫌いな上に出来ませんし。
工学部ってあんまり理系っぽい感じがしない。
物理を勉強したことがないからかな・・・?
2006/02/07(火) 18:23:47 | りょーすけ | #T0ca3UNU[ 編集]
こうじ君なかなか詩人ですなぁi-239
文才もかなりあるしi-189
俺には思い出を語れるほどの語彙もなければ、文才もないですi-241
思い出はたっぷりあるけどねi-237

俺が理系に進んだのは、
明らかに理系の勉強が楽しかったからi-194
テストがなきゃ勉強は超楽しいんだけどなぁi-229
2006/02/07(火) 20:20:03 | まんじ | #-[ 編集]
こうじも大変そうだねぇ~i-182
テストが終われば楽しい春休みが待っているはず…w

考えていることはどうでもいいことじゃないと思うよ、、、
きっと大切なこと。
そういうことを考えることで自分を見つめなおせるんじゃないかな??

なんてねw
2006/02/07(火) 22:40:53 | みゆき | #-[ 編集]
昔、高校の教室に誰がしたのか分からないうOこがあっタンやv-8あれはいったい誰だろうね?
しってる?
2006/02/09(木) 14:10:05 | negi | #-[ 編集]
ああ
いけやんへ
人間は基本マイナス思考ってのを聞いたことがある
そのせいで悲しいことばっか覚えてるのかなぁ

答えがないのは難しいッス


りょーすけへ
感じる心ってなんだろうな~
工学部はMAX理系です
正直わけわかめ

まんじへ
俺も思い出はたくさんあるはず・・!
いっぱい笑ってるハズなのに意外と思い出せない。
思い出せた部分をこのブログに載せたいなぁと考えてます
勉強はつまんねー!

みゆぴぃへ
休みの始まりはバドミントン!

なにか考え事をしてるときは誰かと話したくなる
でも自分の考えを伝えれる相手がなかなかいなかったり。
自分だけでなんとかできるようになりたいです

ねぎへ
放置ぷれいでOKね!
2006/02/11(土) 14:06:54 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/29-58ca7acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
