日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
みじかっ!!
ただの手抜きじゃねぇのか!?
と突っ込んでみます。
司会はよかったと思うよ~
うん。よかった!!
俺も1つの記事にいくつも書くことあるけどなぁ・・・
2006/02/05(日) 18:45:55 | りょーすけ | #T0ca3UNU[ 編集]
あれ?メロの名前が変わってるよコージさん。
俺は長いブログの方が好きですよ
2006/02/05(日) 20:51:51 | むらじゅん | #-[ 編集]
コージ長い方がいい味出せるんじゃない???w
あたしは、どっちも好きだけどe-343
司会、見たかったなぁ、、、。
残念です。
全集でやるか!?w
2006/02/05(日) 21:42:08 | いけやん | #-[ 編集]
あたしも、こうじの長文好きっ!!
めちゃおもしろいしw
まじで、こうじは文才あると思いますよ♪
2006/02/05(日) 22:22:22 | みゆき | #-[ 編集]
こうじの長文支持者が多数ですがどうしますか?こうじくん!(笑)

年下が苦手って…。
これから生きていけないぞ!!w
2006/02/05(日) 22:48:20 | たかし | #-[ 編集]
長文頑張れi-189
お前の文才が見れなくなってしまうではないですかi-240
2006/02/06(月) 02:08:55 | まんじ | #-[ 編集]
長文の方がいいと思うよヽ(`▽´)/

てか推薦全集、まことにすみません(>_<)本気で足引っぱりました。。反省します。。。ww
2006/02/06(月) 11:17:23 | ちぃ坊 | #-[ 編集]
私も浩司の長文好きi-233
本でも出したら売れるんやない??
ってくらいおもろいょi-189
2006/02/07(火) 14:02:01 | maiko | #-[ 編集]
図書室より
りょーすけへ
手抜き、、、かもw
りょーすけのは話題が多くても読みやすいよ~

むらじゅんへ
僕のたもつもなかなかかわいいでしょう?

いけやんへ
長いのにしようかなぁ
全集の長がんばりーよー!

みゆぴぃへ
ありがと~(^^)
おもしろいって言ってもらえるのがマジでうれしい
文才はないけどね

たかしさんへ
ど~しましょ~かね~たかしさん(笑)
もっと上手く人と接せるようになりたいですYO

まんじへ
がんばろうかな!
けっこー俺のネタを披露したいしなぁ

ちさとへ
なんか重い一言だな
幻の司会があった、ってことでいい思い出にしとこうw
お互いドンマイ!俺こそだめだめだた!
2006/02/07(火) 14:03:33 | こうじ | #-[ 編集]
返信の間にコメントが^^;

まいこさんへ
あざ~す!
そこまでは面白くないですけど><



みんなうれしいこと言ってくれるのでやっぱ長文でいこうと思います!

実はこれまで勉強してたりしてなかったり。
テストがんばってきまっす!
更新は夕方にできたらいいなぁ
2006/02/07(火) 14:06:45 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/28-6be38f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
