日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ドンマイ・・・
玉子スープw

中華バイキングには気をつけます。
2006/02/02(木) 19:25:36 | みゆき | #-[ 編集]
中華はお店によよって、
当たり外れはげしいよね((+_+))
卵スープ、、、、。
一度自分で確かめてみたいです☆彡
やばいかね?W
2006/02/03(金) 17:31:25 | いけやん | #-[ 編集]
久しぶりにみたらいっぱい更新されてたので一気に読みました!
玉子スープ、ドンマイ(ーー;)ww
そしてテスト頑張ろう☆
2006/02/05(日) 01:05:01 | ちぃ坊 | #-[ 編集]
だめぽ
みゆぴぃへ
値段とかも○たてテレビとかにだまされちゃいけません
俺よりもむらじゅんがドンマイ!

いけやんへ
小サイズが二~三百円、大が五百円くらいだったかなぁ
一口飲んだ直後にわかります
こりゃ金もらわねえとのめねえ

ちさとへ
今回は無駄に長すぎた
おつかれさん
テスト終わったらカラオケいこーや!
2006/02/05(日) 16:05:57 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/27-d8c316a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
