日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
あはははe-267
違うんよ!!
なんかコージはタメと付きあっとる
姿しか想像できんくてさぁ、、、i-229
新歓ダッシュ、ホドホドに♪♪
2006/01/20(金) 22:49:49 | ヤン | #-[ 編集]
こうじはネタ切れにならんと思う☆
ってか、毎回おもしろいよ!!
サイトもなかなか面白かった♪
さみしい結果しか出んかったけど↓↓
2006/01/21(土) 00:41:26 | みゆき | #-[ 編集]
今日はなんだかいつもと違う雰囲気だったなぁ
なんとなくです
気にしないでください
2006/01/21(土) 17:45:58 | りょーすけ | #T0ca3UNU[ 編集]
いけやんへ
新歓ダッシュはできるわけないってやつさぁ!

みゆぴぃへ
あざーす☆
次回でさみしい結果になった人もろもろへの素晴らしい言葉を捧げたいと思います!

リョースケへ
今日はネタを購入させてもらいました
なかなかよかったねw
2006/01/21(土) 20:29:11 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/24-75fe7473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
