日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~♪
まぁ、以後気をつけてください
たまにはしょうがないさ

これから忙しくなるからますます更新が遠のきそうですねぇ
がんばって更新しておくれ
2006/01/18(水) 11:22:30 | りょーすけ | #T0ca3UNU[ 編集]
もしや初!?
いやぁ・・・こーじは文才あるやぁw
めっちゃ笑わせて貰いましたv-8
2006/01/18(水) 12:43:02 | やまぢ | #6XGrrLw2[ 編集]
オォーゥi-199
コウジズ ファザーズ ウィークポイント イズ ブラッド
俺もテスト、がんばるんばi-237
2006/01/18(水) 18:38:33 | まんじ | #-[ 編集]
親父可愛いな(≧▽≦)
意外やねぇ、確かに確かに。
テスト頑張れよ~
あたしはレポートに燃えるわ!!
2006/01/18(水) 18:51:40 | いけやん | #-[ 編集]
更新ひさしぶりやねぇ~i-237
テストがんばろぉねぇ~i-240
2006/01/19(木) 00:15:59 | みゆき | #-[ 編集]
笑えるね
コージに負けない文章を書けるよう頑張りますっv-354
2006/01/19(木) 23:43:06 | 紫の人 | #-[ 編集]
おひさし~
リョースケへ
そう言ってもらえると救われます
気をつけなくては・・・

やまぢへ
文才なんてないぜよ
人生の半分がネタでできてるみたいなんだ
なかなか楽しいぞっv(≧∇≦)v

まんじへ
オオーウ!!あいわずべりぃさぷら~いずど!!
英語嫌いだわ(´~`;)

いけやんへ
可愛いってか、逆に怖くなったよ!
お互い燃えようぜぜ

みゆぴぃへ
ひさしぶりだホント><
みゆぴぃもがんばりなよ!

紫の人へ
それがコードネームですか(笑)
笑えるねって全然伝わってこないよ!!
ブログ書いてんのかな・・・?
2006/01/20(金) 00:04:55 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/23-1dbd02fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
