日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
すっごい!!でかいねぇテレビ(◎o
◎)
家にいくら不釣合いでも大きいにこしたことないって!よかったね♪♪
2006/01/04(水) 23:13:13 | けーこ | #-[ 編集]
でかっ!!うすっ!!
なんじゃこりゃ~!!
でかいがねぇ~!!
うちはおっきい方のテレビはおとんが持って行ってるので今あるほうは小さい・・・
コージのヤツの半分ぐらいか・・・
2006/01/04(水) 23:45:03 | リョースケ | #T0ca3UNU[ 編集]
小さすぎて似合わないうちのテレビ。
どうにか新しい物が欲しいもんです。
あ、ちなみにうちのテレビは俺の弟と同い年w
2006/01/05(木) 00:16:18 | むらじゅん | #-[ 編集]
おっきぃっ(*≧∀≦*)!
くれよ、そのテレビジョン、、、(T_T)
うちのは、まじちっちゃいんよね~(-_-;)
最近テレビっ子だから耐えられん↓↓
てか、遊びたい!!
カラオケいきたい!
買い物いきたい!
暴れたい~っ!!
こ~じ~
相手してやぁ(´∇`)
2006/01/05(木) 00:36:18 | いけやん | #-[ 編集]
でかいです
けいちゃんへ
居間が今の二倍の広さだったら丁度いい気がするよ!
部屋狭いのでテレビ見るのにも気を遣います

リョースケへ
親父は電気関係のモノに妙なこだわりを持ってるのだ・・・
たまに嬉しいけど。

むらじゅんへ
年季入ってるな~!
むらじゅん宅のリビングにこれを置いたらいい感じになりそうだ

いけやんへ
実家でヒマそうだな~
そんなのもたまにはいいんでないか(⌒~⌒)
明日はスケートだ、一緒にすべろうな~
2006/01/08(日) 12:44:54 | こうじ | #-[ 編集]
いいなぁ~i-185でっけぇテレビi-189
そんなでかいテレビがあれば俺はコタツムリになるよi-237
2006/01/12(木) 00:09:16 | まんじ | #-[ 編集]
残念ながら
まんじへ
親父がチャンネル権を独占するのでコタツムリにはなれんぜ!
2006/01/18(水) 11:08:40 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/22-f9cd2731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつもはスターのレザーファッションチェックですが、今日はプログの主である、私のしているレザーショップのことをお話させてください。ショップは四国の高知県高知市にあります。高知市を東西に走っているちんちん電車沿いにあります。前には....
2006/01/05(木) 15:33:19 | スターとレザーファッション。
