日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
俺は高2のときの文集では、サザエさん毎週見てそうな人で1位だった!
こんな俺でもよろしく!
2006/01/02(月) 21:21:11 | むらじゅん | #-[ 編集]
すっげーi-197
めっちゃ載ってるじゃんi-237
俺は…なんもなかったと思うi-229
おもんないもん、俺i-237
おもんない俺を今年もヨロシクねぇi-235
2006/01/02(月) 21:29:45 | まんじ | #-[ 編集]
人気者ね~
いいことじゃないですかw
高校時代は俺も選抜だったけど、周りはカスが大量にいましたね
こんな事いっちゃいけませんねw
2006/01/02(月) 21:43:40 | リョースケ | #T0ca3UNU[ 編集]
すげ~i-183
めちゃめちゃのっとるやん!!
今年もおもろいこうじに期待します☆
2006/01/03(火) 18:53:35 | みゆき | #-[ 編集]
誤字修正
むらじゅんへ
サザエさんはカツオの声が変わったあたりからみなくなったなぁ
もちろんよろしくだぁ

まんじへ
おもろいぞオイ
存在が面白いこと多々アリ。
よろすくな

リョースケヘ
人気者なわけないってσ(^_^;)
俺もそのカスの部類に入ってそうで怖いぜ!

みゆぴぃへ
項目が盛りだくさんだったからそんなにすごくない!
期待なんて裏切っちゃうぜ(T▽T)
2006/01/04(水) 14:59:36 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/21-acb788c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
