日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
掃除してないかんたっぷり…i-229
高校のプリントが出てくるなんてすごいなi-200
俺は捨てまくって、大切なものも捨てちゃったかもi-241
2005/12/31(土) 18:17:31 | まんじ | #-[ 編集]
掃除がんばれ~!
そかそか、色々あったんかぁ☆
こーじの来年が良いこと、楽しいこと
盛りだくさんでありますように!
来年もよろしく!
2005/12/31(土) 19:50:15 | いけやん | #-[ 編集]
掃除・・・。
せずに慌てて帰省した私は、愛媛に帰ったら汚いおうちが待ってる~。。
素敵に汚いまま年越しです。

お互いイイ年が迎えられたらいいね~☆
今年もよろしくね!!
2006/01/01(日) 01:08:07 | けーこ | #-[ 編集]
おつかれw
大晦日だっていうのにバイトなのね・・・
まぁ、そういう人がいるからこそ社会は動いてるわけですよねぇ
おつかれさまでした

来年は・・・ってもう今年ですね
今年はきっとコウジの時代が来ますよ
どんな時代だかわらかないけど来ます!!
楽しみだぁ~
2006/01/01(日) 01:43:22 | リョースケ | #-[ 編集]
ねみゅい
まんじへ
多少大切な物でも捨てちゃったほうがきれいになりそうだぜよ
まんじはきれい好きからそれでよし!

いけやんへ
お互い盛りだくさんやといいなぁ!
今年もよろしく★

けいちゃんへ
ありゃりゃ~、学祭のときは綺麗だったよね(笑)
ほんとそう思います!
今年もよろしくっ♪

リョースケへ
時代は移り変わっていくもんだよなぁ
リョースケの時代のほうがきそうだべ~
がんばっていきまっしょーい!
2006/01/02(月) 09:06:57 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/20-8df5f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
