日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?健康には気をつけなさいよ~。年末年始のおもちの食べすぎにも注意。
2005/12/25(日) 22:42:26 | 名無しのゴンベェ | #-[ 編集]
まぁi-176わたし一度でいいから行ってみたいのですi-179
おなかもう大丈夫??
2005/12/26(月) 03:02:35 | あゆみ | #-[ 編集]
ゴンベエへ
俺はもちきらいだからあんまくわねぇ

あみぽんへ
お腹はだいぶまえに治ったよー
女性はライスのおかわりサービスがあるぞ!
おかわりできたらおごっちゃるぞぃ
2005/12/26(月) 20:11:23 | こうじ | #-[ 編集]
最近・・・
たくさん食べられなくなりました
時々はたくさん食べれます
どうしてでしょうか?
2005/12/27(火) 20:00:10 | リョースケ | #-[ 編集]
リョースケへ
寝不足とかかな?
偏った食事さえしてなければちょこっと食べれるだけでいい!らしい
2005/12/29(木) 23:49:52 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/17-34309a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
