日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
無事実験のレポートは終わった?
今年もあともうちょっとv-22がんばりましょv-217
2005/12/21(水) 11:40:58 | あゆみ | #-[ 編集]
おかえりw
俺がいるじゃないか!!
もっと俺を大事にしなさい!!

俺は嫌いな人以外はみんな仲がいい人の分類に入れてしまう性質を持っています・・・
結構、だれかれかまわず相談してたりします・・・
2005/12/21(水) 21:11:57 | リョースケ | #-[ 編集]
俺もいるじゃないか!!
もっと俺を大事にしなさい!!

俺は苦手な人以外には結構ベタベタ寄っていきます。寄ってこられたら冷たくしないであげてねww
2005/12/22(木) 02:17:22 | むらじゅん | #-[ 編集]
おそくなっちまったー
あみぽんへ
レポートはなんとか終わった!
再提出かもだけど(笑)
あと少しお互いがんばっていこうぞよ

リョースケへ
大事にさせてもらってるぜ!!
人にはそれぞれなんかあるもんだなぁホント

むらじゅんへ
大事大事☆
もちろん冷たくなんてしないさぁ!!
2005/12/25(日) 11:32:18 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/16-76d4dfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
