日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
りーくんの妹さんはカワイイというか、おもろいというか・・・家でパソコンの前で笑ってしまったよ(^o^)

うちの妹には(りーくんとこと同級生)ぜんぜんその気はなさそう。
おねぃちゃんが気づいてないだけかもだけど。。
でも、兄弟に彼氏がいるのってビミョ~じゃない??
2005/12/25(日) 23:27:14 | けーこ | #-[ 編集]
今、きがついた!!これ、コージくんではないですか!?
りーくんとこから、リンクして読んでたから・・・、もうしわけないv-12上のコメントの訂正の仕方がイマイチ分かんないから、りーくんって書いてあるとこ全部コージくんに直して読んでいただきたいv-237ほんとごめん!!!!
2005/12/25(日) 23:41:21 | けーこ | #-[ 編集]
いやぁ~。
こうじの書き方が面白いんかもしれんけど、今回も爆笑ものです★
かなり笑いました。。。
こうじの妹イイ!!
2005/12/26(月) 15:55:08 | いわまさ~ん | #-[ 編集]
けいちゃんへ
ナイスなボケですな!
コメントを訂正するにはコメントの際にパスワードいれておかなきゃいかんらしいよん

俺の場合兄弟に彼氏彼女いるといじれるからうれしいかも(笑)

みゆぴぃへ
俺の人生がネタの塊ってことでヨロシク!
2005/12/26(月) 20:08:42 | こうじ | #-[ 編集]
K子ちゃんおもろいw
残念ながらコージのブログでしたね~
っていうか、仲いいのね~
うちとは大違いさ
2005/12/27(火) 19:57:49 | リョースケ | #T0ca3UNU[ 編集]
さすがコウジの妹、血が繋がってます
ちびまるこちゃんの家族みたい
2005/12/28(水) 01:33:48 | negi | #-[ 編集]
リョースケへ
奴はいつも機嫌がよろしくないので話すことは結構少ないぜよ
仲はいいかわるいかわかんねぇな~

ねぎへ
ちびまるこちゃんとこほど極端じゃねーよ!
2005/12/29(木) 23:48:15 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/14-5b8a8e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
