日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
なげ~よ!!
1時間もかけたのか…読み応えありました!!
これからも頑張って面白いブログを書いてくださいましw

自転車ないと困るでしょう?
早く、盗難届でも出したほうが良いよ
2005/12/15(木) 22:13:10 | リョースケ | #-[ 編集]
やっぱコージのブログは面白いなぁ。
このブログ読んで、
『モンキーとエイプが事故ったらエイプが一方的に悪いのかな』
とか考えてた今日この頃です。
俺のチャリの後ろは空席だぜ!
2005/12/16(金) 01:11:47 | むらじゅん | #-[ 編集]
友達もバイクで事故おこしましたが
アドレナリンのおかげで助かりました。
24日にアザースすき焼きパーティーする予定です。参考までに
2005/12/16(金) 22:09:41 | negi | #-[ 編集]
改めて読むと変な文章だな
リョースケへ
自転車は予備があるからだいじょーぶ!
がんばって書くぜd(*⌒▽⌒*)b
盗難届は。。まぁそのうち!

むらじゅんへ
そんな微妙な差はわからんけど、原付同士なら大きさ関係ないかなぁと思ってみる。
俺のチャリの後ろも空席だぜ!

ねぎへ
アドレナリン恐るべし!
すき焼きパーティ行きたいけど
バイトだぁぁぁ(*ノ-;*)
おんげ~
2005/12/16(金) 23:59:58 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/13-2423e5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
