日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コージ・・・あんた最高だよ。
次は水と焼酎でロシアンしよやw
2005/12/13(火) 00:50:46 | むらじゅん | #-[ 編集]
いい!!
ほんっといいよv-218
こうじくん!!
あんた、ほんと最高だv-364
2005/12/13(火) 01:05:24 | いわまさ~ん | #-[ 編集]
最高!!
久々こんなに笑ったかも。
腹筋いたいよ、、、
2005/12/13(火) 01:09:49 | いけやん | #-[ 編集]
はぁ~い!!
kiroroさんですよぉv-16
ほんと最高v-20
まじ良い人生を送ってますねぇv-8
2005/12/14(水) 03:39:21 | きろろ | #-[ 編集]
答えは?
結局なんだったのさ?
2005/12/14(水) 12:38:51 | リョースケ | #-[ 編集]
誰も推理してないね!
むらじゅんへ
壊れるのはいいけど記憶なくすのはもうカンベンだわ!
また楽しもうぞよ(⌒~⌒)

みゆぴぃへ
そんなに褒めてくれるな(*/∇\*)

いけやんへ
あのときは心配サンクス!
笑い事になってよかったよv(・_・)

きろろへ
あの瞬間僕は輝いていたと思います☆
酔っ払うのもいいもんだ

りょーすけへ
俺にも答えがわかんねーっていうオチなのだ
2005/12/14(水) 23:16:01 | こうじ | #-[ 編集]
いまごろ自転車も君の事を探しているよ。信じてあげなよべいび~
2005/12/15(木) 08:16:03 | negi | #-[ 編集]
ねぎへ
心のどこかで信じてるさぁv(T▽T)
2005/12/16(金) 23:55:44 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/12-9238c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
