日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
自転車はいずこへ~!?
なんか・・・イイ!!(ゝω・´★)

まだ続きがあるのか?
是非ききたいものだ


2005/12/12(月) 00:36:04 | リョースケ | #-[ 編集]
おれも記憶を半分なくしたよ
あれは飲み会の中で上位にはいる面白さだね(笑)
あと、前のテーブルのおばさん かなりウザカッタネ・・・
2005/12/12(月) 01:47:31 | negi | #-[ 編集]
コージ最高(笑)
俺はいったいいつになったら記憶を飛ばせるのやら。。。
おばちゃんは無視でした。
2005/12/12(月) 03:13:53 | むらじゅん | #-[ 編集]
おぉ~
めっちゃ楽しそうi-237今しか出来ないことをすべしですねi-1
2005/12/12(月) 11:14:10 | あゆみ | #-[ 編集]
ねむい
おれはまだ眠いですi-227i-196
ちゃりんこはまだないんi-198
男会は眠かったi-230今度から飲み会前日はよく寝ることにしますi-241じゃないと眠くなるi-6
あと、リンク貼っちゃったi-237
2005/12/12(月) 20:39:21 | まんじ | #-[ 編集]
一晩たって
リョースケへ
続きを書き出すととりとめのないものになってしまいそうだからナシの方向だ><

ねぎへ
おばはんにバカにされてた気がしたなー
はっきりいってあんま覚えてないけど!

むらじゅんへ
記憶を飛ばすにはな
①まず飲む
②テンションあげまくる
③のまのまイェイ!
④自分を見失う
⑤激しく運動
で飛べると思うよ!
俺も狙ってやったワケじゃないけど><

あみぽんへ
そうそう、今しかできないことさぁ!
自分をぶっこわそうぜΣ( ̄□ ̄)9☆

まんじへ
ちゃりんこはもうなくなった!
ずっと眠かったんやの~
俺もはっとこーわい!
2005/12/12(月) 23:22:52 | こうじ | #-[ 編集]
大変爆笑させてもらいましたv-411
PCの前で1人で爆笑するあたし。。。
怪しい人ですv-356
ほんとは笑い事じゃないのにね~↓
ごめんね。。。
2005/12/13(火) 01:01:38 | いわまさ~ん | #-[ 編集]
いやいや
みゆぴぃへ
間違いなく笑い事だから!
大爆笑してもらえたなら幸いですたい( ̄‥ ̄)
2005/12/14(水) 23:10:56 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/11-075dbd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
