日記もどき

日記のようなものです。見る方に楽しんでもらえるよう書く予定。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
i-1やぁi-1
久々に来てみたi-265メロメロ友達になろうよ~i-277
2005/12/10(土) 02:36:05 | あゆみ | #-[ 編集]
早く終われるのはいいじゃないかw
10時過ぎにバイト終わるのは俺的にはいいと思うよ~
あんまり遅くなっちゃうと疲れるし。

契約書が12月25日~ということは、最初の契約書が12月25日付近なのでは・・・?
もしかしたら、書かなければやめるチャンスかもよ!?

コウジの家の近くのバイト先に行く人なんているのだろうか?
2005/12/10(土) 11:53:26 | リョースケ | #-[ 編集]
今日の熊たちもなかなかいい味だしてて岩間的には好きですv-238
岩間はたくさん買って満たされてるようですが、人間、欲望は尽きませんe-30困ったもんです。。。
2005/12/11(日) 01:03:09 | 岩間さ~ん | #-[ 編集]
BOXよりこめんつ
あみぽんへ
友達なったべ~
めろめろ~

リョースケへ
辞めるチャンスでも行くアテがないんだ><
とりあえず三月には間違いなく辞めるけど。
俺のバイト先では地元の友達にたま~に会うくらいかな

みゆぴぃへ
クマはいいよね、クマかわいい
その欲はもっと別の方向へ向けてみようぜっ
2005/12/11(日) 12:16:39 | こうじ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue11pdx.blog34.fc2.com/tb.php/10-a6d37b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
